Building block(仮)

新卒6年目の独り言.(6年目が始まりました.)

○自己紹介~前回の引用~

f:id:noxtuch:20151106231633j:plain

ブログの最初の記事ってみなさんなにを書くんかな・・・?

はじめまして!自分の一日の振りかえりのために書いてみようと思います。

なんだか不思議。誰が見ているわけでもないのに、相手が見えない挨拶。

 

今ままではエバーノートに自分だけが見えるように書いていましたが

見られることを意識するということで書き出しました-^^。

 

何を書くかは全くの未定。

 

ここいらで自分ってこんな人。(改めて文字にしてみると、客観視できますね)

自己紹介。

・あだ名:千代作(ちよさくって読みます)
・住んでるとこ:関西
・年齢:22(大学4年生)
・趣味:カメラ(NiconD5100)/街歩き(地元散策)/集めること。/掃除/模様替え(ほんまは月に1回やりたい)/計画作り/お笑い/旅行(廃墟巡り・温泉)/笑うこと/自然体/食べること/動物と触れ合う/物が少ない部屋/歴史散策(城めぐり・寺社仏閣)/ベランダ菜園/俳優さんチェック(顔わかるけど名前わからない人とか)
・特技:百人一首(心あてに 折らばや折らむ 初霜のおきまどはせる 白菊の花 凡河内躬恒(29番) 『古今集』秋下・277)が好きです。/
・弱点:猫背/打たれ弱い/目が悪い/嫌なことから逃げる/背伸び/優柔不断
・性格:影響されやすい。/いじられキャラ/都会より田舎/ガヤ芸人/リアクション/熱しやすく冷めやすい/ボケがいないとボケます。キホンツッコミ。/好奇心旺盛/匂いフェチ/睡眠時間は6時間欲しい
・将来の夢:田舎に住みたい。でも、目の前の課題をクリアしていきたいタイプ。
・好きな言葉:意識高い系(笑)(就職活動でよく言われました)
・大事なこと:ゆとり
・好きな飲み物:麦茶(お酒は飲めません)
・好きな芸人さん:サンドウィッチマン/BKB/陣内智則/天津木村

明日から何を書こうかな^^

 

---

って前のブログの初投稿記事に書いていました。

前回のブログはデザインを変えようとして原型をとどめていないのでこっちで今日から始めます。 笑

文系の自分には、カスタマイズは難しかったけどなんとか形になりました 笑

まだまだ記事不足なので、中身0点見た目50点ぐらいですが中身での点数アップを目指します。^^

 

これからもよろしくお願いします。!!

 

ちよさく。