Building block(仮)

新卒6年目の独り言.(6年目が始まりました.)

○まだ悩み中 笑 ~ドライボックスか防湿庫~

f:id:noxtuch:20151207235556j:plain

京都建仁寺 昨日と一緒です^^

 

 

こんばんは!今日もパソコンとにらめっこです。

未練たらたらで防湿庫を見ていました 笑。買わないことが決まってドライボックスを見ていたのですが一晩寝かせて考えてみると、ランニングコストもあるしやっぱり防湿庫のほうが、、、っていうのが現状です。笑

買うとしたらこれなんやけど、なぜか東洋リビングのHPには載っていない。早速明日、電話で聞いてみます。ちなみに昼の段階で買うつもりだったのは

 

これとこれ。デジタルのほうがいいのかなと思ったけどアナログにしました。ドライボックスもカメラ用にこだわらなければ安いのあるんちゃう?と思い買うのは踏みとどまりました。

ただ、こんなけ調べててなんも目に見える収穫がないのは嫌なので 笑

メンテナンスグッズを注文しました!!これは届いたらまた投稿したい^^

 

それにしてもカビって怖い...。

 

 

ちよさく。