Building block(仮)

新卒6年目の独り言.(6年目が始まりました.)

○やってみたいこと~2016年中じゃなくてもいい~

f:id:noxtuch:20151206231456j:plain

京都鴨川に架かる橋。

【続きを読む】を設置しました。今までスクロール長くてごめんなさいでした><。

 

こんばんは。

 

この頃は防湿庫で頭がいっぱいだったので今日は「人生でやってみたいこと」についてです。目標とか書きたかったんやけどまとまりませんでした 笑。(35こ)

 

今頃ながら、新年っぽい投稿です 笑。

 

・絶景に行く。
・ホタルを見に行く。
・カウチサーフィンをしてみる。(簡単に言うと民泊です)
国際教養大学の図書館に行く。
・スカイランタンを見る。

・小豆島を自転車で一周する。
・洞窟を散策する。
・滝を見に行く。
・秘境を見に行く。
・満天の星空を撮る。(ぐるぐるまわっているやつ))
・ドラマのロケ地巡りをしてみる。
・歴史の名所を巡る。(大河ドラマとかの最後に出てくるやつ)
・野宿をする。
・自然に触れる。
・日本の名所100選を制覇する。(○○□選とか大好きです)
・お遍路さんをする。
寝台列車に乗る。
・企業博物館をめぐる。
・廃墟を見に行く。(奈良ドリームランドとか!!残念ながら立ち入り禁止かな)
江の島に行く。
ロンリープラネットとともに旅をする。(口コミでできている旅行雑誌です。)
ヒリゾ浜に行く。
・本屋に泊まる。(BOOK AND BED TOKYO)
武雄市図書館に行く。
・陶芸をする。
・映画をたくさん見る。
・芋ほりをする。
・地方のお祭りに参加する。
・寺社仏閣巡りをする。
論語を読む。
・らくだかぞうに乗る。
・芸人さんの友達になりたい。
・踊り食いをする。
・漬物を作る。
・滝行をする。

やっぱり一年で区切ったほうがいいですね 笑。

就職活動ではやりたいことなに?って聞かれてほんまになんもなかったのに終わってからどっとあふれてきた。
あったのに気づかなかっただけかな!メモって偉大です。

 

4月から働く人間が煩悩にあふれていますが、これを活力に頑張ります! 笑

どんどん追記していきそうです 笑

 

 

ちよさく。