Building block(仮)

新卒6年目の独り言.(6年目が始まりました.)

○模様替えの話~防湿庫/部屋が狭い!~

f:id:noxtuch:20160114221115j:plain

精一杯カッコよく加工しました 笑。 iPhone写真。

ほんまはMacが欲しかったんやけど、PCはTOSHIBAのKIRA.

 

こんばんは!

今日は朝から部屋の模様替えをしていました。
防湿庫を買ってきたものの全く部屋になじんでいなかったので 笑

どこに置くかって案外難しい。RoomClipとか画像検索で見てみると窓際においてたりしてそんな窓際にスペースなんかないわ!!って思いながら似たような高さの棚があったのでそれを並べて、上から家に眠っていた天板を上から乗せたらいい感じになりました。満足^^

 

実家なんですが、自分なりのこだわりがあります。
「それは家具の高さをできるだけ低くすること」です。
僕の部屋はとにかく狭いので気分だけでも広く使いたいというのが背景です。

狭くてどうしようもないっていう人にはおすすめです^^

 

以上、模様替えの話。

内容がないよう 笑。

 


ちよさく。