Building block(仮)

新卒6年目の独り言.(6年目が始まりました.)

○ラーメン部(仮称)~大阪の綿菓子ラーメン食べた~

f:id:noxtuch:20160119232953j:plain

こんにちは!!

ラーメンに行ってきました^^

普段、ラーメンはインスタントばっかりを食べている不健康人間ですが
友達に誘われて(半ば強引に企画に乗っかって)行ってきました。
就活で3回しかあったことないんやけど‼‼

友達はラーメンが大好きらしく、梅田(大阪)のラーメン屋さん制覇を目指しているそうです。せっかくやったらラーメン部ってことにして友達と毎回ゲスト(ラーメンはチョイ好き)の形式でFacebookとかで投稿したら面白いやろーにと思いました。

なんでもネーミングしたがるくせ、発揮しました 笑

 

 

17時に集合して、おすすめのお店にGO!

オススメと言いながら道中で始めて行くと聞かされる。(本間雑 笑)

でもいざ到着してみると、16時までの営業で閉店の現実><。
仕方なく、ほかのオススメのお店をリサーチ。

なんやかんやで到着したのはここ!!

f:id:noxtuch:20160119232949j:plain

bird  大阪府大阪市北区堂山町8-10

お店は店主の方おひとりで、席数も10席ないくらい。メニューは何個もあるって感じではなくて絞ってる。食券を買っていざ、ご対面。

こんなラーメンでした!

f:id:noxtuch:20160119232948j:plain

f:id:noxtuch:20160119232950j:plain

すぐに綿菓子溶けちゃう・・・><


綿菓子が乗っていて、目で楽しむこともできるんですねー。(食レポやってみたい!!自信ない)店主さんも気さくな方で豚の角煮の作り方を教えていただきました^^中太麺だそうです。

 

そのあとは永遠と恋愛相談をされる一日でした 笑
理想の人か、自分を大切にしてくれる人を選ぶかなんて結局ぜいたくな悩みでしょ 笑
でも、久しぶりにしゃべり倒して面白かった^^

f:id:noxtuch:20160119232851j:plain

加工してみました。

 

bird  大阪府大阪市北区堂山町8-10 06-6363-5005 18:00~翌5:00

 

 

 

ちよさく。