Building block(仮)

新卒6年目の独り言.(6年目が始まりました.)

○卒業旅行計画~ベトナムスポット~

f:id:noxtuch:20160221221824j:plain

こんなイメージ笑。

こりゃ困った...><.
ベトナムに行くと決めてから4日間をどう効率的に回ろうかと考え中です。

ベトナムは北部、中部、南部に分かれているらしいです。
きれいな観光よりはどちらかというと下町感がガッツリの砂が吹き荒れそうな(完全なイメージです笑)「市場」での時間を大事にしたい、現地の人とかかわってみたいということをなんとなく旅の目的にしようかな~と思い、行先を考えています。

中部の「ホイアン」(橋とミーソン遺跡とホイアン市場)か「フエ」(ティエンムー寺と温泉とフォンニャ洞窟)か南部のホーチミン(マッサージとベンタイン市場とナイトマーケットと寺)で絶賛迷い中です。

4日間ですべて回るのは厳しいかな><。都市間の移動は飛行機になると早いけど高いしなあ...とビビり腰です。

遺跡とマッサージと市場と寺は外したくないなあ。あ、でも笹船も乗りたい笑。迷いすぎて誰かに予定立ててほしいレベル笑。
楽しいんやけど迷いすぎて困る。日が近いので早く決めないと飛行機も席なくなっちゃうかも‼‼

あー!悩む,,,。幸せな悩みなんやけど.悩みすぎたらどうでもよくなってまうやつ笑。

 

ちよさく.