Building block(仮)

新卒6年目の独り言.(6年目が始まりました.)

○卒業旅行inベトナム4日目~五行山めっちゃおすすめ~

いざ五行山到着!ホイアンで満足していたのであまり期待していなかった。
行ってみるとめっちゃ楽しかったです。この旅行の中で一番良かった‼‼
遺跡系が好きな人にはハマるはずです^^逆に興味ない人は苦痛でしかないと思う 笑。かなり険しくて友達はへばっていたので笑。

f:id:noxtuch:20160314171332j:plain

入口は二つあります。はじめに洞窟の入り口から入ります。この時点ですでに自分はここ好きやわと確信した 笑。この冒険な感じたまらん‼‼‼‼‼

f:id:noxtuch:20160314171517j:plain

この中が素晴らしい。日本にもこんな場所が欲しい‼‼スーパーファミコンドンキーコングを思い出しました 笑。

f:id:noxtuch:20160314171854j:plain

f:id:noxtuch:20160314171934j:plain

f:id:noxtuch:20160314171931j:plain

f:id:noxtuch:20160314172244j:plain

f:id:noxtuch:20160314172249j:plain

二つ目の入り口はめっちゃ階段か、エレベーターかどちらか。友達が体力切れで仕方なくエレベーターで!階段やとこんな感じ。

f:id:noxtuch:20160314172244j:plain

f:id:noxtuch:20160314172905j:plain

眺めもまあまあいいです。まあまあっていうのはこの後すごいので^^地図に載っていない道もあったり!隠し面みたいです。完全にゲーム感覚!! 笑。

f:id:noxtuch:20160314173233j:plain

f:id:noxtuch:20160314173416j:plain登っていくとこんな道でかなり険しいです。あそこが一番高そうですが、残念ながらタクシーとの待ち合わせ時間が来て断念。決してインドア系のではない友達でさえかなり疲れ果てていました。僕も体力があるほうではないですが、やっぱり好きってすごいです^^回れなかったところは次回来た時に再チャレンジ‼‼。

f:id:noxtuch:20160314202852j:plainここに登ってみたい!

f:id:noxtuch:20160314202912j:plain道なき道です。

降りてタクシーを待ってみても全く来る様子がない><。もはや待ち合わせというのはあの運転手さんとではなくマイリンタクシー全体かと思えるくらいマイリンタクシーの運転手さんが勧誘してくる。結局仕方なく、そこらへんのマイリンタクシーに乗って帰ってきました。こんなことなら約束守らず、全部回ってから降りてくればよかった!と思ったのは胸にとどめときます~。次回こそ制覇したい^^

ダナンまで帰って来たらごはん!。

f:id:noxtuch:20160314201014j:plain

お土産を買って部屋に戻ってシャワー!いざチェックアウトでカードで払おうとすると断られました。機械が壊れているとのことで事前に確認することを忘れていてやられたー!って感じでした。旅の後半はいろいろ油断しすぎていると反省しました。。。