Building block(仮)

新卒6年目の独り言.(6年目が始まりました.)

○北陸旅行 by鈍行 3日目

f:id:noxtuch:20160508101840j:plain

北陸旅行 by鈍行 3日目

ついに最終日。本当は雨が降るやろから21世紀美術館に...って思っていたら超快晴‼‼でも寝坊で回る時間が無くなった。ゆっくりお土産見ることにした。

金沢では有名な?カレー屋さんのゴーゴーカレーに。

カレーは家で食べるもの+辛いもの苦手という自分やったけど、わがままに付き合ってもらった分、がんばりました笑。食べてみたらなんとか食べれる辛さでおいしくいただけました。

別れ惜しいけど、前日は強風で電車が止まっていたこともあったので、早めに出発。
それでも6時間かかる。不思議と帰りは行きよりも短く感じました。

無事家到着。