Building block(仮)

新卒6年目の独り言.(6年目が始まりました.)

○仕事は仕事~落ち着く~

f:id:noxtuch:20160509212557j:plain

日報 5/9

1.起床
寝起きは悪い。やっぱり連休後の出勤はつらい。

2.出勤
どう有効活用しようか思案中。やっぱり資格の勉強に充てたい。ただ満員で本は開けない。

3.講話
今の自分と今後の自分を設計するうえで非常にためになる内容。
プレゼンをわかりやすくする+とっつきやすくする=身近な例を出すのはまねしたい。
評価ポイント:
もちろん眠たくならず。GWで完全リセットじゃなかったみたい。
休みの最終日にちょっと予習したのがよかった、いきなりエンジンかからないからちょうどよい助走になった。
スタートダッシュはスタート前にきるものだ!とか名言。

4.見学
いじられキャラが邪魔している。こっちは真剣に聞きたいのに邪魔してくる。GW明けっていうのもあったかもしれないけど今度からは落ち着く。
席にこだわったのもよくなかった。仕事は仕事。

5.母の日
準備不足。大したものできなかった><。