Building block(仮)

新卒6年目の独り言.(6年目が始まりました.)

○楽しい感覚、楽しむ感覚

f:id:noxtuch:20160628220529j:image

 

前の研修でお世話になった先輩方の送別会でした。

久々にバラバラになった、メンバーと集まれて楽しかった。同期といて楽しいって感覚を久々に取り戻した感じです。配属先を発表する先輩方かっこよかったなあ。

 

でもやっぱり今どうや?って聞かれて面白くないっていうのはなんか悔しいなあ。周りからそんな話聞いたら楽しいもんなんてないねん。それを楽しむかどうかは自分次第やわって思うから。

しんどいし、何が楽しいって言葉にできないけど、でもなんかたのしいわ!って言える仕事をしたい。

 

そのためには、どうしたらいいかわからんけどとりあえず目の前のことがんばる!