Building block(仮)

新卒6年目の独り言.(6年目が始まりました.)

のんびりした週末のぜいたくな悩み。

f:id:noxtuch:20180121111426j:plain



あけましておめでとうございます。今頃かい!笑

土日って何して過ごします??そんな話。。

京都に住みだしてもうすぐ一年です。
すみだして間もないころは京都に馴染みたくて買ったばかりの自転車で市内を走り回っていたんですが、徐々に慣れてきてあまり言ったことがない観光地も減ってきてます。
重ねてこの時期は寒いから自転車民にとっては億劫です。

趣味がカメラなのでどっか行きたいと思いながら、寒さに負けています。
去年の暮れからアマゾンプライムで映画、番組をあさっているのですがちょっとひと段落してきたところ。

www.amazon.co.jp

今日はFM802を聴いて自宅警備員状態です。
またいつものように映画見るかー。って感じでぜいたくな悩みの今日この頃。
文章で書き出していたら、やりたいことが見えてきました。

キッチンのシンクの下を片付けたい‼冷凍庫の霜取り‼‼今日のテーマはこれにします。

よい週末を♪

この文章なんやねんは許してくださいー!
自己解決の文章でした。