Building block(仮)

新卒6年目の独り言.(6年目が始まりました.)

○亀とグローバルナビが運用できない 泣~修理します。。~

f:id:noxtuch:20151107112328j:plain

道端で見つけた花

 

 

連チャン投稿です。

いろいろとカスタマイズを今回しました。

多くの先人の方々がわかりやすく解説していただいたのでなんとか形になりました。

(意味は理解できず、コピペが大半 笑)

 

実際は全然リンクが貼れておらず、グローバルナビゲーション(ブログタイトルの下にある亀マークのとこ)の部分はクリックしても「記事が見つかりません」と出ます。

これからはこんなようなところを少しずつ手直ししていきます。

 

また、ここでなんで亀??についても書いときます^^

少しずつ積み重ねて大きな成果を出すという、ウサギと亀の競争から亀を気に入って使っています。僕自身も要領が悪くなんでもすんなりとはできないタイプなので似ているなー。と勝手な親近感からロゴにしています。

 

ちよさく。