Building block(仮)

新卒6年目の独り言.(6年目が始まりました.)

○防湿庫の件~お電話で聞いてみました。~

f:id:noxtuch:20160106225954j:plain

さっき投稿した写真の色違いです。わかるかな?

 

 

そうです。防湿庫の件です。

いつまでいってんねん、って感じですが 笑

それくらい慎重に悩んでいます。そう言ってたら売り切れました><泣

 

今回はご縁がなかったということであきらめたふりをしながら探しています。

狙っているのはオートドライの白色。クリーンは予算都合上あきらめました。

 

 

近々、実際のサイズも見ないと買えないので下見をしてから購入に踏み切りたいです!電話で東洋リビングさんに質問させていただきました。度重なるご丁寧なお返事ありがとうございます。

おすそ分け。

①目安のカメラ○台っていうのはW幅:128mm・H高さ:97・D奥行:75らしいです。

②こっそりモデルチェンジが行われているらしい。消費者の気づかないようなところ。結果品番が変わるそうです。

③実物を見るにはかなり大きい量販店がいい。大阪梅田のビックカメラとか難波のビックカメラとか。

既出の内容だったらすいません。

 

 

どうか、僕に買われるまでご健在で。

 

ちよさく。