Building block(仮)

新卒6年目の独り言.(6年目が始まりました.)

○ついに....防湿庫購入!!!!~ED-41KWA~

f:id:noxtuch:20160110223851j:plain

東洋リビング ED-41KWA

 

久しぶりのカメラ記事な気がする。

防湿庫への片思いが長すぎた 笑。

昨日ついに我が家にもやってきました、防湿庫。

1/4から防湿庫散策をしはじめましたが、

はじめは防湿庫って何?冷蔵庫との違いは??
っていうレベルだった僕ですがようやく購入しました。

はじめて検索した最後尾のページまでもれなく見ました 笑。
多くのブログや解説サイトや東洋リビングさんのオペレーターの方、
本当にありがとうございました。

今までの様子はこちら。

 

 

さてさて、購入したのはコレ!!!!!!!!!!

東洋リビングED-41KWA

カメラのキタムラ向けに製造された限定品だそうです。

カメラのキタムラのネットショッピングを監視していたら見る見るうちに在庫僅少→お取り寄せの表示に代わってしまい急いで店舗に買いに行きました。

f:id:noxtuch:20160110224123p:plain

今の季節は出ないから大丈夫って言ったやつ誰だ 笑
ヤフオクやらメルカリやらジモティなどはじめて除いたサイトも多くあった。

 

慎重に買うかどうか検討していたらなくなりそうになるのはほんま自分らしい 笑。

 

選んだポイント
価格と色と容量でした。レンズの修理代のほうが高くついちゃうからある程度は我慢と思ったんやけどやっぱり上限3万円で探しました。
3万円出せば、メーカーにこだわらないのであればそこそこ選択肢があります。
色は大半が黒でしたが、白色がどうしても欲しくて。
ボディ1つレンズ2つなので小さくてもよかったんやけど10年使うという予定で大きめを買ったつもりです。

それらを満たすのが、ED-41KWAでした。


ということで無事購入。

もう在庫ないと思っていたらありました‼‼‼
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CIQ9CG2/ref=asc_df_B00CIQ9CG21403618/?tag=kakaku-subtag-22&ascsubtag=kakaku-pc-camera-22_B00CIQ9CG2_K0000512962_006_70ac9637d2334d57bb8599752237275fc&creative=9311&creativeASIN=B00CIQ9CG2&linkCode=df0&me=AN1VRQENFRJN5

 

 

 

ちよさく。