Building block(仮)

新卒6年目の独り言.(6年目が始まりました.)

○ラグが欲しい!~イケア~

f:id:noxtuch:20160122234524j:plain


この頃物欲が半端じゃない。

昔はモノより経験(旅行)とかにお金回したてたのにこの頃モノの出費がかさむ。
今欲しいのはこれ。

www.ikea.com

ラグです。

 

 

カーペットを白色から茶色に変えてから部屋の色を気にするようになった。
カーペットが茶色で壁と天井が白。色が統一されてきたのはうれしいんやけどなんか寂しいと思っていろいろ見てたら「さしいろ」が足りないらしい。
せっかく床が茶色なら森っぽくしたいと思ってさしいろを緑にしたい!

インテリアって今ままでコーナン・カインズでしか買ったことなかった。笑 しかも900円ぐらいのカラーボックス 笑。
久しぶりのIKEAにやってきました‼安くてデザインがいいと聞いて、恥ずかしながらのIKEAデビューです‼‼


探してみるとサイズ違いで結構ある‼‼
80*80 ¥1999

www.ikea.com


133*195 6999

www.ikea.com


160*230 8999

www.ikea.com

ネットショップには出ていませんでしたが、上記3つより色目が少し明るめで床暖房対応のものも出ていました‼‼
133*195 7499

 

あとこんなものも!
滑り止めの下地

www.ikea.com

欲しい‼‼
IKEAってセールないのかな??部屋が狭いので案外小さいのでもいけそうや^^

 

 

ちよさく。