Building block(仮)

新卒6年目の独り言.(6年目が始まりました.)

#Nature Challengeってなんですんのん?~Facebook流行ってる~

なんだかFacebookで流行っているやつ。

#NatureChallenge

 

なんだこれ??って調べてみました。

 


各々の投稿から概要を拾っていくと、こんな情報が・・・
以下羅列
・YMCA仲間で流行っている?

・カナダのキャンプから始まっている?

・テーマがある?

・写真はiPhoneでもデジカメでもミラーレスでもデジタル一眼でもなんでもいい?

・確認できる初投稿(公開設定)は11/20のものから。

・全部で7日間。

・Day1このチャレンジは招待されてから7日間、身の回りで起こる自然の中での出来事をポストしましょう!そして、1日1人、招待していきます。小さな幸せをみんなに分けてください.

・リレー方式


小さな幸せ

 

っていいですね。
ブログやカメラを始めたきっかけにめっちゃ似てる^^

 

観光地やきれいな夜景とか撮るのはもちろん好きやけどなんでもないような日常を撮れるようになりたいな。一瞬一瞬の当たり前も写真に残すと素敵な思い出になる^^

 

 

ちよさく。