Building block(仮)

新卒6年目の独り言.(6年目が始まりました.)

○2016年振り返り~社会人一年目の土日の使い方~

f:id:noxtuch:20161204225142j:plain

ご無沙汰です。

気が付けば、もう年末もすぐそこ!
この頃は休みの日は家から一歩も出ず、映画見て本読んでるって感じです。

今年やり残したことは、外に出ること。
遊びはそこそこ学生の時に思っていたよりはできました。旅行も北陸も東京も行けたし‼‼
ただ、日々の休みをずっとひきこもるのももったいない気がする。
10月ぐらいからカメラも防湿庫入ったまんまやし。

4-7月まで毎週仕事をもってかえって来てたのでまさに仕事一色。
そこからはその反動で毎週ずっとスーパーファミコン三國志 笑。
10月ごろにこのままじゃやばい!ってなって読書や映画をむさぼる。

一年振り返ってみるとほんま土日外出ていない。私服をあまり着た記憶がない笑。

やからこそ来年は土日の使い方を考えたいな‼‼

来年始まるまでにもう少し具体化していこ^^
銀シャリおめでとうございます!家族でM-1見ているとあー、年末やなって思います。
いつも通り、毎年同じで何の変化もないけれどそれが幸せです。^^