Building block(仮)

新卒6年目の独り言.(6年目が始まりました.)

○ごぶさた~気づけば2年目~

めーちゃ!ご無沙汰です。

なんだかんだやってたらブログから足が遠のいていました。90日更新していないから広告が出てる‼‼「新卒一年目の独り言」も気づけば2年目の社会人になりました。大半が研修だったので正直まだ1年目の気分なのです。

そして3月から人生初の一人暮らしをしています。住みだして約一か月経ちました。片道二時間通勤からの解放や!って勢いづいて一人暮らしはじめてみたけど毎日がわからないことだらけ。わかるのはやっぱり地元がいいし、家族っていいなってことばかり。何をやるにも痛感しています。

見せれるようなレベルに達したら料理の写真とかアップしたいですね(きっと5年後 笑)マイブームは映画をみること。上映中のものではなく少し前のもの。最近やと「ツレがうつになりまして。」「わたしのハワイの歩きかた」が良かったです。相変わらず記録するのは好きなので見るたびにアプリで記録しています^^

f:id:noxtuch:20170409215555j:plain

ドラマでは「バイプレイヤーズ」がめちゃめちゃ面白かったです。年を重ねるごとに主演よりも脇役の俳優さんに目がいっている気がする。前からやけどみんなが興味を持つものよりみんなから興味を持たれないものに関心がある。

www.tv-tokyo.co.jp

またちょくとく更新していきたいと思います。新卒二年目の独り言です。

 

ちよさく。