Building block(仮)

新卒6年目の独り言.(6年目が始まりました.)

○鴨川ホルモーみました。

f:id:noxtuch:20170515214511j:plain

いやほんま意味わかんない。小説で読んだ時も映画見たときもやっぱり意味わかんない。でもめっちゃ面白い。大学生って感じのなんでもありなかんじ。好きな人追いかけいて怪しそうなサークルに入ったり、伝統といわれて神社で全裸で踊ったり。

3月に京都に来てから、地元がずーと恋しかったけど、せっかく京都に住んだんやし腰を据えて京都を楽しんでみようかと思った。もっと京都知りたい‼‼

次の土日はどこに行こうかな。お寺とかぶらぶらしたいな~。だれかどっかいいとこ知らないかな?

 

ちよさく