Building block(仮)

新卒6年目の独り言.(6年目が始まりました.)

◯久々更新~今はまっていること、5年目になりました~

f:id:noxtuch:20200405005700j:image

お久しぶりです。ただいまです。おかえりなさい。

この頃書いてないなあって思ってたら、気が付くと書いていない期間が1年以上でした。長いなと思う反面、たった1年なのかっておもったり・・・。

はじめたときは「新入社員の独り言」とかいいながら、気が付けば5年目になっていました。時がたつのは早い(月並み・・・)

よく時代は流れる、トレンドは変わるっていうけれどなかなかその渦中にいるときは実感がわかなくて。振り返ってみると気が付けば大きく変わってる!!って驚くことが多いです。僕がここに書いていた時はそんなにYouTubeがはやっていなかったのに、今は大流行り。

 

せっかくなので、今はまってっているものを記録しておこう。

リュック通勤

新入社員の時はちゃんとしないといけないかなと思って手提げタイプのビジネスバッグを使っていましたが、今はリュック通勤。カメラにハマってからカメラバックで通勤しています。いい意味でザ仕事感が薄れて月曜日を迎えるハードルが下がります笑。

一眼レフカメラ

はまっています。あいかわらずはまっています。日に日にはまっています。気が付けば、レンズは5本。順調にレンズ沼にハマっております。カメラのこといっぱい語りたいのでTwitterのカメラアカウントも作りました。編集ソフトとかもろもろ・・・。周辺機材もたっぷりです。

YouTube

冒頭にも少し触れましたが、ミーハーなのではまっております。俗にいうYouTuberの方やカメラ関係の動画やお笑いをあさっています。

今後にハマりそうなもの

動画

YouTubeをみててどんな風に作っているんだろうっておもってから少しずつ、本当に少しずつ勉強し始めつつあります。写真の延長かなって思っていたけど、似ているようで全然違う様子。右も左もわからない状況ですが、やっぱりできることが増えると嬉しいなと思うのでひきつづきがんばるぞ!

まあ、今日はそんなところで。

更新していない期間を埋めるような投稿になりましたが、全然埋まっていない。

ぼちぼち書いていきたいな。(←こう書いていながら更新ストップする経験者・・・。)

 

ちよさく.