Building block(仮)

新卒6年目の独り言.(6年目が始まりました.)

〇仕事のやる気があがらない言い訳をグダグダ

f:id:noxtuch:20200414000412j:image

こんばんは。絶賛仕事へのモチベーション低下中です。

なんだかわからないけどテンションが上がらない毎日。

この頃は自身がしている業務の目的と

実際にやっている業務(目的達成のための手段)がかけ離れていて

モチベーションが上がりません。

簡単に言うと、自粛モードの中、不要不急の仕事をこの時期にする意義が

わからないことが原因じゃないかなって思ったり。

 

今日は天気がわるかったからってことにしよう。

そんな日もあるだろうってことでまた明日ぼちぼちやろう。

(帰ってきてから、仕事のこと考えたくないだけ。)

無理しない無理しない。頑張ろうとしない。

しなきゃいけないことに、気持ちがついていかないときは、あえて

のらない気持ちに寄り添ってあげよう。

 

どうぶつの森イースーターのイベントも終わっちゃったので若干燃焼気味。

イベントなしで借金返済だけはしんどい笑。

今日はたぬきち商店もお休みなので僕も休業しまーす。

おやすみなさい。絶賛、問題先送り。

 

ちよさく.