Building block(仮)

新卒6年目の独り言.(6年目が始まりました.)

◯動画の勉強をしながら好きな色 こんな動画撮りたい

こんばんは。

この頃動画や写真の勉強をしていて、こんな色いいなっていう映像を見つけられるようになりました。今日は忘れないようにそれを記録しておく。

 

花王ニュービーズCM

youtu.be

好きポイント

青色の明るさ、緑色の黄色が被っている感じ、白色の白色じゃない感じ

 

②ナカモトフウフのOkinawa Life Vlog

youtu.be

好きポイント

このごろ注目しているYouTuberさん。

暗いところはしっかり暗いんやけど、なんだか映像が丁寧な気がする。

 

③日本ボロ宿紀行

www.youtube.com

懐かしいような色が好き。

 

写真版はまた投稿します。

動画勉強日記をつけるのもいいかもなあ。

それにしても、自分のいいと思ったことをボキャブラリーがなさ過ぎて

表現できないのがつらい・・・。

 

おやすみなさい。

ちよさく.