Building block(仮)

新卒6年目の独り言.(6年目が始まりました.)

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

○楽しい感覚、楽しむ感覚

前の研修でお世話になった先輩方の送別会でした。 久々にバラバラになった、メンバーと集まれて楽しかった。同期といて楽しいって感覚を久々に取り戻した感じです。配属先を発表する先輩方かっこよかったなあ。 でもやっぱり今どうや?って聞かれて面白くな…

〇少しずつ客観視できるようになってきた

止まない雨はないはず、、、 1日お疲れ様〜\(^o^)/ 相変わらず居心地はよくないけど、少しずついい方向に進んでるみたい。気づいたこと。①人に発信することでめっちゃすっきりする。たまたま久しぶりにLINEした友達がいて少しだけやったけど割とすっきり…

○なんか調子悪い~もやっと~

久々です。 新しい研修になってから調子が悪い!社会人にとってはあたり前のことなんかも知らんけど常に時間や〆切とか何かに追いかけられている感じが苦手。きっとほかにも調子が出ない理由はあるはず。余裕がないし、自分なりの工夫とか自分なりの目標とか…

○飛び込み研修終了。

ちょっと前の話ですが、、、とびこみ研修終わりました! 更新し忘れ。 本日にて約一ヶ月間続いた研修終了。 来週からはまた職場が変わる。 今の気持ちはまとまってない。職場の人との別れが寂しい、毎日数字に追われるのも一旦バイバイでホッとしてる、社会…

○飛び込み研修~中間振り返り~

※写真のように一日海を見ていたりはしません笑。 感情日報 6/2 1.起床水やり 2.通勤快適。よく見る 3.講話内容は端的に言うと、もっと新規飛び込めをやれ。ということ。期限があと11営業日しかないのに今は新規飛び込みより、プランの練り直しやレポート作成…