Building block(仮)

新卒6年目の独り言.(6年目が始まりました.)

○新しい研修スタート。

f:id:noxtuch:20161031190835j:image

今日からまた新たな研修がスタートしました。いつまで研修やねん!って言われそうですが笑。
先週まで本社研修で普段会わない同期とあえてものすごい楽しかった‼︎やっぱり思ってる本音を口に出せるし、気を遣わずにおれるのはほんま幸せやった。普段の支店でどんなけ自分を抑えて生きているかがよくわかりました 笑。まあその分感情に流されず冷静におれるんやけど。
やっぱりでも寂しいなあ。会社の同期とそのままの自分で居られるのは心の健康にほんま良い。また会いに行こ‼︎

今週からはまた違う職場。
担当者の方曰く、厳しい方が担当らしい。
前の職場でもそう言われて、実際そうだったので正直かかってこい!よりはビビってる気持ちの方が強い。
いい意味でまたゼロからぶつかって行きたいな^^