Building block(仮)

新卒6年目の独り言.(6年目が始まりました.)

自分のために書く

こんばんは。

1月ラスト更新かなあ。年始に書く書く言いながら日付がたっていました。

毎日書くって難しい。

書きたくなるときって自分の気持ちが動いた時だなって思ったり。

上にも下にも。

下には敏感なんやけど、上の時ってなんだか気づきにくいかもって思ったり。

でも好きなもの、はまっているものって案外あるなっておもった。

本当は毎日、自分がどう思っているかとかどう感じているかとかリアルタイムで向き合う時間を大事にしたくらしをしたいなって思うんやけどなんだかんだおざなりになっているし、時間も作れていない。

でもたまにはそういう時間を作って残しておくことで、将来の自分へのプレゼントだったり命綱だったり精神的支柱だったり、自分が自分でいるための材料になると思うからできうる限り残すようにしたい。

今はまっているものは次の記事で残しておこう。